


blogランキング参加中。
↓ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。↓


お風呂にしますか?
130609-1.jpg

これは、君のシャンプーですよ





blogランキング参加中。
↓ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。↓


カット


今日は久しぶりに顔をキチンとカットしました

最近は眉と目頭の伸びた毛を
ちょこちょこカットしてただけだったけど
顔がデカイと言われ始めたので…


2日に分けて頭と顔のサイド
眉の間の毛を抜き抜き


今はちょっと段差が目立ってるけど
そのうち馴染むでしょ



それにしても先月
首から背中にかけて抜いたのに
もうボサボサになりつつある桃の毛


首周りの毛はのびるのが早すぎるわ








blogランキング参加中。
↓ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。↓


桜が満開
先日、江の島へ桃を連れてお散歩へ行ってきました

130308-1.jpg

快晴強風だったけれど
部分的に風が通り抜ける箇所以外は
江の島内は割と穏やかでお散歩には快適でした

花粉の攻撃は変わりませんが・・・

130308-3.jpg

早咲きの河津桜は満開

130308-4.jpg

一足先にお花見散歩


130308-10.jpg


130308-13.jpg

130308-11.jpg

130308-12.jpg

風が強いからか、散るっていうよりは
風で花ごと落ちてる

130308-9.jpg

乗っけてみた(笑)








blogランキング参加中。
↓ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。↓


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : 江ノ島

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

まる

Author:まる
sweetdgs*lifeへようこそ

ベル :S・ハスキー
    2004/4/15
虹の橋に旅立ちました。
りりあ:M・ダックス(ロング)
    ビビリです。
桃 :M・ダックス(ワイヤー)
    お転婆娘です。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
SHOP
PR



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

アフィリエイトサイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイト・SEO対策


PR
